« 「ねねの日記」 | トップページ | 「なっちゃん日記」 »

2005.06.28

「katuちゃん日記」

cyako3

ブログ②「Katuちゃん日記」

ホームページビルダーで作ったサイト、マイライフの管理人、ヤマトさんのブログです。ほんとうに真面目な方でいつも一生懸命で頭が下がります。以前BUNちゃん先生がこちらの方に講演会に来て下さった時、生徒代表のスピーチをして下さいました。かっこよかったです!!マイライフの方にも可愛い猫ちゃんの写真が載っているのですが、ブログには猫ちゃんたちの性格も載せて下さっています。猫好きにはたまらないブログになりそうです!!

(ちなみに写真はうちの猫です。すみませんm(__)m暑いと押入れで伸びてます!ヤマトさんちの猫ちゃんの伸びっぷりには勝てませんね!!是非みてみてください!!)

|

« 「ねねの日記」 | トップページ | 「なっちゃん日記」 »

おすすめサイト 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76364/4748858

この記事へのトラックバック一覧です: 「katuちゃん日記」:

« 「ねねの日記」 | トップページ | 「なっちゃん日記」 »