« 夏の特別講座やります!! | トップページ | 「katuちゃん日記」 »

2005.06.28

「ねねの日記」

更新をちょっとしそびれているうちに生徒さん達のブログやサイトが続々と出来上がっています。お一人づつご紹介させて頂きますね(^_^)v

ブログ➀「ねねの日記」

profile 愛・地球博の記事にコメントを下さいましたハッピーさんのブログです。

教室にいらっしゃって、初めの頃はワードや年賀状作成をとても楽しんで下さっていましたが、カメラとなるとご主人の領域で、「私は苦手!」と難しく考えていらっしゃいましたが、デジカメ講座一通り勉強して頂いた今では「最近は、主人より私が撮った写真の方が多いんですよ!」とおっしゃって下さっています。これからも素敵な写真楽しみにしていますね!!

|

« 夏の特別講座やります!! | トップページ | 「katuちゃん日記」 »

おすすめサイト 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76364/4748130

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねねの日記」:

« 夏の特別講座やります!! | トップページ | 「katuちゃん日記」 »