« 「katuちゃん日記」 | トップページ | パソコンで水彩絵が描けました! »

2005.07.05

「なっちゃん日記」

ブログ③「なっちゃん日記」

今まで知らなかったのですが、ブログをみてビックリ!!なんと美味しそうなパンの写真が載っているではありませんか!!パンが焼けるなんてすごいですね!!ブログをはじめて下さったおかげで、今まで知らなかったその方の一面に出会えるのもうれしいです。他の記事も読んでいて、なんだか文章がとても女性らしく、やわらかくて癒される感じがします。もちろん普通に教室でお目にかかる時もそう思います(^_^)文章にも雰囲気が出るんですね!!よく男っぽいと言われてしまう私は憧れてしまいます。

あ!そうそうこの場をお借りしまして、なっちゃんさん!パソコン検定4級合格おめでとうございます。

これからも一緒にパソコン!楽しみましょうね!!

|

« 「katuちゃん日記」 | トップページ | パソコンで水彩絵が描けました! »

おすすめサイト 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76364/4832678

この記事へのトラックバック一覧です: 「なっちゃん日記」:

« 「katuちゃん日記」 | トップページ | パソコンで水彩絵が描けました! »