2015.11.11

年賀状講座!& 入会金無料!

先週折込チラシを入れさせていただきました!!早速4名の方がご入会下さいました。誠にありがとうございます!

入会金 10,800円→ 無料!!

授業料2時間分 プレゼント!!

さらに USBメモリーもプレゼント!!

こちらのキャンペーンを限定10名様まで!!

11月21日まで実施しております。

年賀状講座も今大人気!!

ちょっとのぞいてみたいだけなんだけど・・という方も大歓迎です(*^_^*)

ぜひ 無料体験授業にいらしてくださいね(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.18

9月の特別講座のお知らせ

9月の特別講座のお知らせです

9月15日(木)13時~15時

『ネットショッピング特別講座』

を開催しますshine

 

 

今話題のネットスーパーで買い物してみませんかnotes

重たい米や水など買いに行くのは大変ですよねsweat01

 

イオンまたは西友であれば

富士・富士宮地域のお宅まで配達してくれますsign03

お家にいながら時間を気にせずに買い物ができますよhappy02

時間によってはその日のうちに配達してもらう事もできますgood

野菜や肉、刺身や弁当などなど

スーパーで販売しているすべての商品を配達してもらえますnote

 

簡単ですので

是非一緒に買い物をしてみましょうヽ(´▽`)/shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.30

8月の特別講座のお知らせ

8月の特別講座のお知らせです

夏の定番
『アイロンプリント特別講座』
を開催します

日時: 8月2日(火)13:00~15:00

毎日暑い日が続いていますねcoldsweats01

 

やっぱり夏といえばTシャツですt-shirt

そこで、世界に一つしかないTシャツをつくってみませんかshine

アイロンプリントで好きな文字や写真、イラストなど

自分だけのオリジナルを作ってみましょうnote

Tシャツだけでなくハンカチやエプロン、エコバックなども作れますよlovely

 

特別講座のお席はまだ空きがあります

参加希望の方は教室にお電話かメールをお願いします↓

パソコン教室わかるとできる富士校
メールmailto wakaru@pc.tnc.ne.jp
電話telephone  0545-63-2566

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011.07.12

7月の特別講座のお知らせ

お知らせが遅くなってしまいましたが

3日後の7月15日(金)13:00~16:00

『暑中見舞い&うちわ特別講座』

を開催しますnote

 

今年は猛暑で、

すでにバテ気味の方も多い様ですsweat01

 

そんな時に暑中見舞いをいただくと、

とても元気が出ま~すhappy01

 

「年賀状を毎年出してるから暑中見舞いはいいわ・・・」

という方も
是非今年は挑戦してみましょうsign03

枚数は沢山出さなくても

遠くのお友達や、
なかなか会えない方に出すだけでも良いと思いますpostoffice

 

小さなうちわ型の暑中見舞いもご用意しておりますheart01
うちわに好きな写真やイラスト、言葉が入れられて、
120円切手で出す事ができます(横幅約15cm)↓
Dscf6040 Dscf6041

 

もちろん大きなうちわを作っていただく事もできまーすgood
夏は実際に使って、
シーズンオフは壁に飾っておくとグ~ですよ(横幅約30cm)
右のうちわは生徒様の描いた水彩画のワンちゃんを入れました↓
Dscf6042 Dscf6043

 

特別講座のお席はまだ空きがあります

参加希望の方は教室にお電話かメールをお願いします↓

パソコン教室わかるとできる富士校
メールmailto wakaru@pc.tnc.ne.jp
電話telephone  0545-63-2566

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.05

『水彩特別講座』 開催しました

先日行われた
『水彩特別講座』のレポートでーすhappy01
Dscf0006

参加者は6名いらっしゃいました

みなさんとても個性的な水彩画がパソコンで出来あがりましたpc

お一人ずつ作品を紹介しまーすnote

 

S・S 様
初めての水彩なのに素晴らしい出来
年賀状用の『梅』&暑中見舞い用の『ひまわり』
どちらも芸術的です↓
Dscf0013 Dscf0023 Dscf0017

 

M・S 様
とてもスムーズにペンタブレットを使いこなしていました
年賀状用の『梅』&暑中見舞い用の『すいか』
はじめてとは思えない出来です↓
Dscf0003 Dscf0020 Dscf0009

 

K・O様
色使いがとてもキレイでした
年賀状用の『梅』&暑中見舞い用の『あさがお』
初挑戦で素晴らしい↓
Dscf0004 Dscf0022 Dscf0010

 

K・W様
とてもセンスがあります
年賀状用の『梅』&暑中見舞い用の『ひまわり』
特にひまわりは個性的なアレンジして描いてくださいました↓
Dscf0007 Dscf0025 Dscf0014

 

K・S様
2回目の水彩特別講座の参加です
暑中見舞い用の『ひまわり』『あさがお』『すいか』
どれも素敵です↓
Dscf0008_2 Dscf0024 Dscf0016

 

K・T様
毎週水彩の授業を受けていただいている最中です
暑中見舞い用の『ひまわり』『あさがお』『すいか』
もともと絵心のある方なのであっという間に描いていただきました↓
Dscf0001 Dscf0021 Dscf0012

 

みなさんそれぞれ個性的な作品に出来上がりましたshineshine

絵を描くと2時間があっという間ですね↓
(集合写真を撮るのが遅くなり、みなさんが映せなくてごめんなさい)
Dscf0026

描いた絵は、
暑中見舞い&年賀状&うちわ&Tシャツなどに使用できます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.06.20

パソコン検定4級合格しましたo(*^▽^*)o

A様

パソコン検定4級合格おめでとうございますcrown

A様、大学の勉強もしながら、
パソコン検定の勉強も頑張り

みごと合格する事ができましたhappy02
Dscf6003

すばらしいshine

次は3級目指して頑張りましょうhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.06.14

6月の特別講座のお知らせ

6月の特別講座のお知らせですclover

6月29日(水曜日)13:00~15:00

『水彩特別講座』

を開催しますsign01

 

【水彩】というソフトを使って絵を描くと、
絵の具で描いた様な素敵な絵が出来上がりますart
Hikawa

コツがつかめれば描くのも簡単
写真をなぞるだけで良いのですsmile

描いた絵は、暑中見舞いや年賀状に使用できマス

それをもらった方はびっくりするハズですよnote

 

今回の特別講座では、
初めてでも簡単に描ける
"花"や"野菜"
を描いていただこうと思いますtulip

 

水彩で描いた生徒様の作品は教室の壁に飾ってありまーーす↓
Dscf9680

Dscf9681

 

特別講座の予約はメールか電話でお願いします↓

パソコン教室わかるとできる富士校
メールmailto wakaru@pc.tnc.ne.jp
電話telephone  0545-63-2566

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.14

5月の特別講座のお知らせ

5月の特別講座のお知らせですclover

5月30日(月曜日)13:00~15:00

『スカイプ・ツイッター・ミクシィ・フェイスブック
特別講座』

を開催しますsign01

とりあえず、"流行りのものをやってみましょう"note

という感じですwink

  • ツイッターとか、名前は聞いたことがあるけど、何だろぅ
  • 興味はあるのだけど、やる勇気がないなぁ
  • 聞いたこともないけど、新しいことにチャレンジしてみたい

という方sign01是非是非一緒に楽しんでみましょうhappy01

 

スカイプはパソコンで出来る"テレビ電話"の様な物です
インターネットでやりとりするので、電話代がかかりませんmoneybag
遠く離れた相手の顔を見ながら話ができるので楽しいすよ

ミクシーフェイスブックは、友達を探すのにはまっちゃいますgemini

ツイッターは"つぶやき"専用happy01
ただただ、つぶやけばいいので、気兼ねなくできます

 

教室のツイッターもご覧になって下さいconfident
クリック

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.05.06

ネットでダウンロード特別講座

先週

「ネットでダウンロード特別講座」
を開催しましたhappy01
Dscf9942

インターネットで以下の事に挑戦pc

  • デコメを探してメールでやりとり
  • 素敵な壁紙を探して、デスクトップの画面に設定
  • 音楽をダウンロード

イラストや壁紙は沢山種類があるので、迷っちゃいますよね
Dscf9945_4
Dscf9943_2

音楽のダウンロードは最初は不安な方も多いと思います
一緒にやってみるととっても簡単notes
聞きたい曲があっという間にパソコンの中にsign01
いつでも聞く事ができまーすnote
Dscf9944

2時間の特別講座はあっという間

楽しかったでーすshine
Dscf9946

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.01

教室の営業&4月の特別講座のお知らせ

4月2日(土)&4月4日(月)の教室の営業のお知らせです

4月4日まで、計画停電の中止が決定されましたので
通常通り
10:00~20:00
の営業となります

※4月3日(日)は教室はお休みです

宜しくお願い致しますo(_ _)oペコッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4月の特別講座のお知らせですcherryblossom

4月26日(火曜日)13:00~15:00

『ネットでダウンロード特別講座』

を開催しますsign01

 

"ダウンロード"とは、
インターネットを通じてデータをパソコンに取り込む事ですpc

音楽ダウンロードすれば、
パソコンに音楽が取り込まれて、好きな時に聞く事ができ、
CDや携帯音楽プレーヤーに入れる事もできますcd

デコメダウンロードすれば、
携帯電話のメールで、動くイラストを使う事ができますlovelettermobilephone

他にも壁紙やスクリーンセーバーなど、楽しくダウンロードをしてみましょうnote

 

特別講座のご予約&ご質問は
わかるとできる富士校
メールmailto wakaru@pc.tnc.ne.jp
電話telephone  0545-63-2566

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧